仮設工事

今日も絶好の晴れという事で、知らないうちにセミが鳴いていました!梅雨明けという事でしょうか?

さてそんな絶好の晴れ日和に本日から着工しました外壁塗装工事を行っております。まずは仮設工事を行なっております。

足場が組み上がって外壁の状態を見てみると、至る所のサイディング目地に充填しているシーリングが劣化して捲れかかっています。そして屋根の周りに取り付けている破風板のビスパテも取れてしまっています。

明日からシーリング工事を行っていきます。

本日の職場の教養に学ぶ

ベランダのメダカ

私は過去にうさぎとハムスターを買った経験があります。ただ亡くなった時の辛さが有るのでそれ以来生き物を飼わなくなりました。

生き物から学ぶ事は沢山あると思いますがやはりこれから先も生き物を飼うことはないと思います。