現場調査

さて本日は現場調査をしております。

フェンスを考えておられる様子ですが。

全長14mあり足元をコンクリートブロックを並べてその上にフェンスをお考えです。

全体の高さやコンリートブロックをどこまで積み上げるのかなどで金額も様々です。

いいご提案が出来ればと思っております。

本日の職場の教養に学ぶ

事後の努力
私が毎週金曜日に参加している朝活では30秒プレゼンがあります。短い時間の中で伝えたい事を詰め込んで全員の前で発表する事は非常に難しいです。行き当たりばったりでは間違いなく失敗するので、事前に内容を固めて何度かロープレをする様にしています。それでも時々緊張して失敗する事もあります。事前の準備と振り返りを取る習慣を身につけようと思います。