空調工事

本日もひょっとこにお伺いしております。

さて本日は空調工事を行っております。

エアコンを入れ替えて、2階住居にもエアコンを入れ替えております。

段々と快適になってきます。

本日の職場の教養

夏の甘酒
真夏になるとじっとしていても汗が出てきます。そんな暑い夏を感じながら適度な運動をするだけで大量の汗が噴き出し発汗作用で体調がを整えている様に感じます。

地鎮祭設営!

明日の地鎮祭設営の道具を積み込んで、屋根のメンテナンス。

割れて酷くなりつつあるので、カバー工法の屋根葺き替えをおすすめしました。

引き続き、七月に着工予定のキッチン入れ換え工事のお宅に現場確認に伺いました。

仕様変更、洗面台交換も追加見積依頼されましたので調査しました。

午後から、近々始まる新築のK様邸の地鎮祭の設営しました。

解体から二ヶ月経ってますので、雑草を除去しながら、テント設営、若竹を立てて、注連縄張り。

なかなか暑かったですねー、、

太陽が傘被ったので、、雨になりますねー、、綺麗なハロなのですが、、