カーペット貼り替え!

水周り・内装改修工事中のT様邸。

洋室のカーペットをめくってカーペット貼り替えました。

引き続き、キッチンの長尺シートを貼りました。

冷蔵庫を戻して、養生捲り、清掃。

明日、畳を敷き込んで完了です。

夕方、来月上棟のK様邸のプレカット図面、基礎図面をチェックしました。

建具枠設置

今日は週に一度のビジネスミーティングに参加してから現場へと向かっております。

本日のビジネスミーティングは8名のビジター様が参加されて非常に有意義な時間を過ごしました。こんなコロナ禍で大人数で会場に集まる事ができない中、営業職の方は大変困っているかと思います。そんな状況下でもオンラインで人脈を広げる事ができる取組みに凄く感謝しています。より一層のギバーズゲインをしていきたいと思っています。

そんなこんなで本日のミッションは、建具枠を設置して柱型のクロス下地を施工しております。

2枚引き込み戸の枠を設置しております。造作工事も着々と進めております。

本日の職場の教養に学ぶ

暮らしを支える水
水は人にとって切っても切り外せない物。水が無いと生活出来ません。
水に感謝すると共に身近なところから環境に対しての取り組みを心掛けたいと思います。