玄関引戸戸車交換。

玄関引戸が重くって開けずらい直して欲しいとの事で、戸車交換しました。

交換後の写真撮り忘れましたが、、ほぼ同じものに交換しました。

引き続き、フェンスの控えの支柱が錆びて折れ始めて、ぐらぐらするので補強してほしいとの事。

ステンレスアンカーとプレートで補強しました。

before

補強して、塗装しました。

after

植木選定

どうもサトウです!

本日は、リピーター様で垂水区のY様邸にお伺いしております。

お隣さんのお庭から植木の枝が飛び越えて来て落ち葉などでお掃除が大変との事で、選定する事になりました。

それと屋根の樋がいつもオーバーフローするとの事でお掃除しております。

これでは雨水は流れません。

お掃除完了です!

樋の中は結構泥が溜まっていました。

屋根に上がってみないと分からないもんですね。

ではこの辺で…。