現場調査

どうも、サトウです!

今日は、6:00からビジネスミーティングに参加してきてから3件の現場調査に1件の見積り提出にお伺いして来ました。

1件目はN様の自宅隣に平屋の2DKのお宅が有り、そこを賃貸で貸出してた物件のリフォーム工事です。

内装工事とハウスクリーニングでだいたいキレイになりそうな感じです。

3件目の現場調査は、3階建のY様邸にて台風被害の現場です。

早急にお見積り致しますのでしばしお待ち下さい。

外壁工事。

本日より、外壁にパーチクルボード張りです。

開口部に、来週頭に搬入されるサッシを取り付けていきます。

インナーガレージにもパーチクルボード張り。

この上に防水シートを張って、化粧の外壁材を張って行きます。

出来上がりが楽しみです。

明日も頑張ります。

皆さんお疲れ様です。

以上。

打ち合わせ。

今日から屋根瓦の補修なのですが、こちらは同僚におまかせして、打ち合わせ二件!

来週から北区で着工のお宅に最終打ち合わせに伺いました。

夕方、須磨区の方に屋根、外壁塗装、エクステリアの打ち合わせに伺いました。二連戸建てなので屋根瓦が境界をまたいでおり葺き替えは難しいですね。

引き続き、急遽、以前耐震工事したガレージの壁がめくれてるとの事で東灘区にメンテナンスに伺いました。

新設基礎は問題なくやはりシャッター回りからの漏水が原因の様です。

シャッター交換工事になりそうですね。