営繕工事

どうもサトーです!

本日は、中央区の賃貸マンションの営繕工事です。

浴室の床がかなり傷んでいる様で、ひとまずコーキングで割れている部分をシーリングしました。

下の階に漏水している様子なので、これで漏水が止まるであろうと思います。

内部足場。通気くん

本日は、大きな吹き抜け部分に内部足場組みです。

一階部分足場組み。

屋根垂木部分に届く所まで足場組み完了。

屋根垂木部分に空気層を作る、通気くん取り付け完了。

この上に断熱材を敷き詰めて、気密シートを張って行きます。

皆さんお疲れ様です。

明日も頑張ります。

以上。