内装工事

どーも、サトーです!

本日は、週に一度のビジネスミーティングに参加してから現場にむかっております。

本日は、内装工事に取り掛かっております。

やっぱり貼り替えるととてもキレイです!

清潔感溢れる白でスッキリした感じです。

では:

エアコンの裏もクロスが張れる様、一度取り外してます。

便座交換!

シャワー部分が動かなくなったので交換したいとの事で、、

交換前

交換後!

給水バルフのパッキンがヘタっていて漏水が発生!急遽パッキン交換しました。しっかり漏水チェックして完了しました。

引き続き、屋根の漆喰現状調査しました。

浮いたり、剥離して雨漏りの危険性があります。

給排水配管工事

インナーガレージのあるsumika

 

基礎が完成した後、基礎の内部に給排水の配管を施工しました。

基礎配管

右から、浴室、洗面、トイレです。

給水(青)、給湯(赤)の配管は、

給湯器から一旦洗面所の床下に配管をして

そこから枝分かれさせて配管をするヘッダー方式です。

 

こちらはキッチンが設置される部分です。

キッチン配管

 

明日からはいよいよ建て方工事が始まります。

ここから先のブログは現場担当に引き継がせて頂きます。

引き続きよろしくお願いいたします。