サッシ取り付け。

本日もサッシ取り付け工事です。

サッシ取り付けは、完了です。

明後日の障子まちです。

トップライト造作取り付け。

木部に、板金屋さんにブリキを巻いてもらいます。

皆さんお疲れ様です。

明日は金物検査です。

明日も頑張ります。

以上。

タイル貼り工事

どうも、サトウです!

今日は、早朝から社長の代理でビジネスミーティングに参加しております。チャプターが違うと雰囲気もかなり違いますね。いつも以上に緊張しながらウィークリープレゼンをしてきました。

そんなこんなで、現場に駆け付けました。

本日の現場は、N様邸にお伺いしております。

タイルを貼り終えて目地を入れ込んでいる所です。

タイルとタイルの間に目地材を入れ込んで、タイルの表面に着いた目地材をスポンジで拭き取りと完成です。