LDK&玄関 基礎工事 LDK&トイレ 構造部木工事。 施工19日目。

昨日は、清々しい秋晴れの日曜日でした。

すみれパパ日記にも登場してますが、
昨日は、子供達の運動会がありました♪

20100927_1889215

児童数1250名!
スーパーマンモス小学校の運動会。

子供を探すのが大変ですが、
なんとか、ベストショットが撮れました♪

社長の愛娘のRちゃんも頑張って走っていました♪
なかなか速いですね♪
とりあえず、白組が勝ち♪

余談はさておいて…

今日の作業ミッション♪

先週、新しい部分の施工するはずだったのですが、
雨と家具移動が出来ない為、作業内容を変更しました。

土曜日に、施工したLDK部分の基礎。

20100927_1889029

土台を据え付けていきます。

20100927_1889025

据えた土台に、柱も補修して金物で固定していきます。

20100927_1889019

20100927_1889321

 

トイレ部分、浴室部分の基礎にも、
土台と柱補修しました。

20100927_1889021

 

ココまでは、予定通りです。

変更したのは、
玄関周りの基礎を施工開始です。

しばらく、玄関から入れないことを施主さんのYさんに了解を得て、
玄関を解体します。

20100927_1889024

 

以前施工した基礎同士を
鉄筋で接続して、
ベースコンクリートを打設します。

20100927_1889023

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です