外壁貼り

神戸市 西区 木造注文住宅
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
引き続き、外では外壁貼りが続いています。
先週は雨が多くて外部作業ができなかったので
遅れた工期を取り戻すべく、進めています。
20091118_732638

20091118_732639

内部では窓枠取り付け作業をしました
ブログランキングに参加しています。
よければクリックをお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

心斎橋屋台市場Receptionなう。

ここからは写真だけで楽しんで頂きます。(笑)

勢いがありますね。

海鮮中華の浜焼きの食材で~す。

素晴らしいソウルフルな歌声と、

いいかんじの生演奏などもあり、盛り上がってました。

 

8日目!「心斎橋屋台市場」いよいよ明日はレセプションです、、

茉莉薔薇(ジャスミンローズ)というガパライス(タイ料理)のブースと、

本家和牛肉巻亭という肉巻きおにぎりのブースの2店の工事を始めてから8日目ですね。

今日はもう、さすがに工事等はしておりません、、

出来上がりイメージはこんな感じ、、

が、されているところもあります。

出来上がり前はこんな感じ、、

近しい感じにはなってますが、、

未だがっちゃがちゃ、、(苦笑)

しかし、我が肉巻亭は準備万端です。

すっきり!

しっかり片付いて、オペレーションのトレーニングに入っておりますよ。

モチロン、ジャスミンローズも試作に入っておりました。

それにしてもよく書けている。

あす、11月18日はいよいよレセプションです。
1日限定でチャージ3000円にて屋台市場内全ての店舗の料理とドリンクが飲み放題!食べ放題!
時間は19:00~22:00、19:30頃からはLIVEもあって盛り上がること間違いなし。
ミナミの新名所、いち早く体感していただくチャンスです!

このブログを見て来られた方は「すみれのブログ見た!」といって頂ければ、御参加頂けますよ。
お時間が有る方は是非遊びに来てください!私も居ます。(←たぶん客席、笑)

とうとう、わくわくどきどきのフライトを試みます。楽しみ!