中間検査

本日は 午前中に中間検査、午後には瑕疵保険のためのJIOの躯体検査でした。
検査では、柱と梁・筋かいなどが適切に接合されているか、
当初からの構造に変更はないか、防水方法は適切か などを検査してもらいます。
20091102_727210
結果、無事 『適』 判定をいただきました
ほっとひといきです
写真はありませんが、今日から電気屋さんが配線作業をされています。
コンセントの高さなど、現場で打ち合わせをさせてもらいました。
ロフト部で作業するモウちゃん
20091102_727209
サッシの枠もついて、だんだんお部屋の仕上がりが想像できるようになってきました!
20091102_727211
来週にはユニットバスを設置する予定です!!
忙しい中での作業ですが、現場の皆様よろしくお願いします!

神戸三宮の一等地で店舗改装!魚匠 隆明 工事19 日目です。

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

19日目です。そろそろ佳境に突入です。

さてさて、工事も大詰め、クリーニングも入りはじめました。

Nさん、ぴかぴかでよろしくお願いします。

厨房廻りのレイアウトも結局結構変わったので、最後の仕上げです。

もう!がんばれ!

さて、さて、openまでのカウントダウン、出来るだけ頻繁に更新していきます。
(忘年会の幹事さん、)ご期待ください!(笑)

今年のすみれも忘年会はこちらで行ないますよ!
お楽しみに!