造作まだまだ続きます!が・・・

今日は電気工事の配線仕込みに電気屋さんもやってきてくれました。

エアコンのダクトを先日はめ込んだアルポリから外へ出しています

外から見ると・・・

こんな感じ。。

もちろんすみれ大工チームも壁や天井にボード貼り、やってます

待合室の天井になる辺り

バックルームの壁・・・

明日も引き続きボード貼りが続きます♪

 

魚匠 隆明 北野坂店 WEB内覧会VOL.4

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

大絶賛営業中です。

どんなお店かな~、と言う方向けのWEB内覧会行ないました。

今回で一応の終了とします。

お店の実際の姿は・・・実際に舌で味わいに行って頂きたいと思います。(笑)

繁盛店なので、予約をされてから行かれるのがお奨めです。

場所は北野坂stepの右北。
しょうちゃんの裏口の正面です。

大迫力の看板と、かにの箱と共にお店はあります。

大人気の蟹バケツは本当に満足度100%

大きな生簀を泳ぎ回っている魚は当然この上なく新鮮です。

年末年始の宴会にはモッテコイではないでしょうか。

でわ、

スタッフあきちゃまをはじめ、忘年会の幹事さん!(笑)100席のキャパの大きな店舗として生まれ変わった、「漁匠 隆明」 この年末、年始、是非ご活用下さい!

そのうち、特典つきですみれモールに新しいページとなって登場するはずなので、お楽しみにっ!