神戸三宮の一等地で店舗改装!魚匠 隆明 工事18 日目です。

大阪ほんわかTVで、ランチ特集の年間NO1を獲得した超!有名店、

魚匠 隆明 北野坂店

18日目です。終盤戦に突入です。

日曜日って何のことでしょうか?

昼からの雨で思うように進みませんでしたが、外部のお化粧直しもだいぶ出来てきました。

後はサイン(看板)の製作が出来てきて、取り付ければ一気に完成に近づきます。

まいけるじょーだんも頑張ってくれておりますよ。

もう少し!頑張って!

さて、さて、openまでのカウントダウン、出来るだけ頻繁に更新していきます。
(忘年会の幹事さん、)ご期待ください!(笑)

今年のすみれも忘年会はこちらで行ないますよ!
お楽しみに!

床パネル貼り、屋根葺き

床下に断熱材のスタイロフォームを敷きこみ、しっかり断熱します。
20091102_727182
そして、横に立てかけてあるのが、これから床に貼って行く床パネルです。
これは厚みが28mmもあり、床自体に少しでも地震に耐えられる耐力を持たせるためで
よく、剛床(ごうしょう)と呼ばれます。
最近の新築住宅では耐震性を重視するため、この仕様を採用することが多いようです。
20091102_727183
屋根葺きの様子です。
A様邸は、ガルバリウム鋼板を屋根・外壁に使います!
とてもシャープな仕上がりになると思います、出来上がりが楽しみです
20091102_727196