6日目にして完工!「心斎橋屋台市場」間に合いそうです、、

茉莉薔薇(ジャスミンローズ)というガパライス(タイ料理)のブースと、

本家和牛肉巻亭という肉巻きおにぎりのブースの2店の工事6日目です。

出来上がりイメージはこんな感じ、、

11月18日のレセプションに、本当に間に合うのでしょうか、、、

この週末の同時完工目指して工事を始めたいと思います!

まずは和牛肉巻亭

明日はもう店内でのオペレーションの確認とおにぎりの試作に入るということで、、
工事は今日まで!

という訳で、どたばたですが、、、

皆様のご協力のおかげで、何とか間に合いました。
ヒメー君を助けて頂いたEさん、Tさん、Hさん本当にありがとうございました。

後はサインの取り付けだけです。

さて、ジャスミンローズの方は、、、

外山さんに日曜日にも拘らず仕上に来ていただきました。
ごめんね、外山さん。

で、ドラム缶の腰壁を据え付けて、、、

仕上を施します

手書きのキリン

もとい、失礼しました麒麟ではなくてドラゴン【竜】でした。

さて、どきどき、わくわく、最短の工期に挑戦!の結果は、

2店舗とも同時に、
サイン以外は6日間で完工いたしました。(笑)

頑張ったヒメーくん、えらいぞ!

後はレセプション、開店の様子をアップしていきますのでお楽しみに!