7日目!「心斎橋屋台市場」間に合いそうです、、

茉莉薔薇(ジャスミンローズ)というガパライス(タイ料理)のブースと、

本家和牛肉巻亭という肉巻きおにぎりのブースの2店の工事7日目です。

出来上がりイメージはこんな感じ、、

11月18日はレセプション。

もうオペレーションの確認作業に入ってます。

まずは和牛肉巻亭

現場での試作を行ない始めてます。

サインもなかなかイケテマセン?

少し、渋すぎたか、、てか、ライトの向きの問題もあると思う、、

ま、いっか。(笑)

さて、ジャスミンローズの方は、、、

昨日は麒麟などと失礼なことを言いましたが、お店をキャンバスに見立てて、立派なドラゴンが描かれました。

こりゃすごい!

なんと、このドラゴンの絵はマジックペンでここの店長が書かれておりました。
セルフビルドの域ははるかに超してますな、、
とにかく、アジアな感じのいい屋台になりました、(笑)

それはそうと、この心斎橋屋台市場20日のグランドオープンに合わしたかのように、
たそがれ彩都なるイベントがヨーロッパ通りにて行なわれるらしいです。

どうやら外灯でライトアップされるということみたい、、(←チラシを見たまま、、)

とにかく、

盛り上がってきたーーーーっ!

後はレセプション、開店の様子をアップしていきますのでお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です