香港の屋台通りをイメージ、大阪の新名所!「心斎橋屋台市場」本日着工です!

いよいよ着工です。

茉莉薔薇(ジャスミンローズ)というガパライス(タイ料理)のブースと、

本家和牛肉巻亭という肉巻きおにぎりのブースの2店の工事を本日から始めました。

出来上がりイメージはこんな感じ、、

11月18日のレセプションに、本当に間に合うのでしょうか、、、

2店舗同時着工、同時完工目指して工事を始めたいと思います!

まずは和牛肉巻亭の電気配線。
弊社の最古参のパートナー業者さん、Eさん歯医者での治療が終わっての登場です。

電気屋さんの配線が終わったあと、ヒメー君の今日の仕事。

とりあえず、カウンターは付きました、

ジャスミンローズの方は、、、
まず、ガスの配管から始めています。(予定外ですが、A工事のガスやさん登場でした、)

造作工事は垂れ壁だけが出来ました。

あ、モチロン電気配線も終わりましたよ。

どきどき、わくわく、最短の工期に挑戦!
なるべく、毎日の更新を心がけます、お楽しみに!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です