おフランスざんす Posted by By つむぎママ◆ 2025年8月1日Posted inC-3 暮らしを楽しむ 毎朝、仏壇に雨乞いをしている つむぎママ◆です。 たぶん行く事無いやろなぁ~と思っていた万博。 一緒に行く友達が見つからなかった娘に誘われ、行くことに… しかしメインはシャインハットで催されるイベントに娘の…