システムバス組立!

浴室改修工事のK様邸。

心配だったフレームの高さが大丈夫だったので安心しました。

夕方、給水、照明を繋ぎ込みして日曜日に使える様に養生を捲りました。

途中、外部補修工事中のO様邸へ移動して汚水枡の蓋交換しました。錆びて傷んだ蓋枠ごと解体!

新設蓋枠をモルタルで固定して完了です。

仮設工事6日目

今日の日中は曇り空で、時折雨もパラつき蒸し暑い1日となりました。週末の土曜という事で、車も人通りの多い感じを受けました。

そんな本日は仮設工事6日目という事で、主に北面の仮設工事を行っております。

5階〜10階部分の足場の組み立てなのでかなりの高所作業となっています。安全第一で進めてまいります。

本日はメンテ

これは昨日塗装した玄関にあったサビサビの傘立てでしたが綺麗になりました

メンテの電話も一旦終わりました。

週末の台風が心配です。

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
来週も頑張ってまいりましょう。