打ち合わせ

今日は打ち合わせ等々でバタバタとしていましたが、材料を取りに材木屋に寄ってみると店先で黒い出目金とメダカを少し大きめの鉢で飼っていました。しばらく眺めていると餌が欲しいのか水面で口をパクパクして何とも愛くるしい表情でした。この残暑が厳しい中で疲れている心に癒しを頂いた気分です。

そんな束の間の癒しを頂いた本日のミッションは、来週から着工する現場の段取りと打ち合わせを行ってまいりました。

無事に着工出来る様にしっかりと段取りしていきたいと思います。

トイレ換気扇周り補修!

朝イチ、来週着工予定の大型ビル外装改修工事の段取り。駐輪場の自転車移動のお願いとポスティング。

引き続き、足場組み立て申請書の訂正に労働基準監督署。

午後から、以前にご主人様が取り付けた窓の換気扇周りから雨漏りするので直して欲しいとの事で、腐食しないアルポリパネルで外壁を貼り付けてシールで雨漏りを塞ぎました。

あと、洗濯機したのウッドデッキが沈むとの事なので、束石を追加して緩んだ板を再固定しました。

塗装

本日は事務所一階で塗装をしてます
こちらも白く塗装していきます

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。