仮設工事10日目

昨日に引き続き仮設工事に取り掛かっていますが、屋上塔屋の足場組みに取り掛かっております。

また新たに台風が近づいているという事で結構な風が吹いています。高所作業なので安全第一を心掛けたいと思います。

そして1階部分では侵入防止ネットを設置しております。

クロス貼り!

浴室改修工事中のK様邸。

脱衣室の内装クロスをはりました。

床を養生めくって清掃、杉フローリングを汚れ防止用に蜜蝋ワックスを塗りました。

夕方、センサーライト、防犯カメラを取り付けました。WiFiの設定でかなり手こずりました、、

欠品中だった浴室乾燥機を残して完工しました。

メンテナンス

雨漏りがあるということでメンテナンスしてきました
見たところ問題無さそうでしたが
何故か少しサビが出ていたので取り除き
コーキングをしてきました

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。