和天井解体!

以前からお世話になっておりますK様邸。1階和室の天井際の窓を閉め忘れて雨漏りして傷んだ和室の天井を貼り替えて欲しいとの事。

染み、汚れが多くなって来たので白木洗いをかけるので、解体のみ。

しっかり養生。

傷んだところから解体。す

照明を仮に取り付けて、障子紙もめくって本日の作業終了しました。

現場調査

今日から9月と言う事でまだまだ残暑が続く季節ではありますが、徐々に秋へと近づき、あっという間に年末を迎えそうな気がしています。この一年を後悔の無い様、計画的に行動したいと思います。

さて本日のミッションは、現場を行なっております。

今工事している会社の専務からクライアント様をご紹介頂きまして、現場調査のお伺いさせて頂いた次第です。良いご提案が出来るよう頑張りたいと思います。