雨漏り調査

ベランダ軒天が捲れてきているとの事でお伺いしてきました。

天井裏まで捲って中の様子を見てみましたが外壁の何処からか雨が侵入している様です。

早いうちに原因を追求して行きたいと思います。

本日の職場の教養に学ぶ

月と明朗

人生の中で悩み事が次々と出てきますが、ピンチはチャンスと捉えて、暗闇の中の一筋の光を探す様に前向きに頑張りたいと思います。

捨てコンクリート!

来月上棟予定のK様邸。

掘り方が完了して防湿シート、基礎の最下層になる捨てコンクリートを打設しました。

捨てコンクリートに壁芯と仮枠の位置の墨が打ってあります。

明日から鉄筋組工事に入りますので、その前に、地鎮祭で預かった鎮め物を家の中心辺りに埋設しました。