雨漏り再び!

先日雨漏り補修させて頂きましたT様邸。

また、強い雨で雨漏りし始めたとの連絡があり急遽伺いました。

デッキしたの下屋の熨斗瓦際から雨漏りを確認しました。

雨も小降りになったので補修させて頂きました。

クローゼット

本日は尼崎の全面改装工事に来ています。

今日のミッションは洋室のもう一つもクローゼット内のシナベニヤ貼りを行っています。

床が残っていますが、次来た時に進めたいと思います。

本日の職場の教養に学ぶ

秋の気配

八月は非常に雨が多く蒸し暑い日が続きましたが、九月に入ってから少し暑さが和らいだ気がします。段々と秋に近づき紅葉が綺麗な季節になると冬は目前です。季節の移り変わりは早いですが、その一瞬一瞬を感じ楽しみたいと思います。

研修

本日は研修です。

しっかりと落とし込むことと、実行する事を学び、業務に生かして行きます。

まだまだこれからですが一回りでも大きくなれるようがんばります!

本日も無事に終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。