
エアコンの配管仕込みが終わったので、石膏ボード、ベニヤを貼っていきました。

エアコンの配管仕込みが終わったので、石膏ボード、ベニヤを貼っていきました。
さて本日は三木市の工場にて解体工事を行なっております。

1階の天井を解体しました。どことなくスッキリした感じです。
本日の職場の教養に学ぶ
力を引き出す
若手メンバーには褒めて伸ばしていこうと思います。
3階建てスケルトン解体工事中のK工場。
外壁内部に耐火ボードが貼ってあり、分別処理しないといけないので外壁トタンを緩めつつ耐火ボードを解体しました。
3階部分。

2階部分。

3階の耐火ボードを2階へ落とし、ダンプで搬出しました。

目隠しの縦格子を組みました。




冬野菜、楽しみです。鍋が待ち遠しい。
本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。