解体工事

今日は私の担当現場を一日空けて神戸市灘区の商店街にて解体工事を行っております。   

まずは2階の塩ビタイルを捲ったり処分品の搬出作業という事で取り掛かっております。   

ここの商店街は非常に活気があって定期的にイベントを開催したりと面白い取り組みもしています。街の人にとっては生活の一部の様な感じでもありますが、色々と発見もあり散策したくなります。

本日の職場の教養

悲しみ過ぎず喜び過ぎず
日々生活している中で様々な感情が出るかと思いますが、素直に表情に表すのは良い事だと思っています。ただ過剰な感情表現はかえって悪い方向にいきかねないとも思います。常に平常心で物事を捉えれる様心掛けたいと思います。

玄関周り造作!

水周り・内装改修工事中のN様邸。

玄関入口の収納ベンチ取り付け用袖壁の笠木を取り付けて、補強ベニヤ、収納ベンチを取り付けました。

引き続き、玄関框を加工、取り付けました。

並行して寝室のフローリングを貼り、廊下〜リビングのフローリングも貼って行きます。

寝室のフローリング貼りが終わったので、クローゼットの建具枠、内部造作を進めていきました。

明日、フローリングの続き、寝室クローゼット内部造作、システムバスが座ったので洗面所の造作にかかります。