フローリング貼り

昨日に引き続きフローリング貼りを行っております。

リビング・ダイニングキッチンのフローリングまで貼り終わってきました。

だいぶ雰囲気が変わってきて元に戻りつつあります。

本日の職場の教養   互いの良さを認める
話し合いの場で様々な意見が出てまとまる方向性が見えづらくなるのはよくあるかと思いますが、一歩引いて相手の意見の良いところを見ていくと協調性のある意見が出るのではないかと思います。受け入れる体制も必要かと感じました。

玄関周り造作!

水周り・内装改修工事中のN様邸。

朝イチ、トイレ入口枠、浴室の入口周りを解体しました。

昨日入荷したスタイロボートを寝室の外壁面に貼りました。これで結露が抑えられると思います。

引き続き、玄関周りの下地組。

明日、枠取り付け、スタイロボートを貼ります。

午後から寝室と廊下の入口周りの下地、石膏ボートを貼りました。

明日、電気工事、石膏ボートを貼ります。