施主様検査

日曜に、施主様検査を行いました。
施主様検査とは、
完工・お引渡しの前に、
一度内観をチェックしていただいて、
思っていたところと違いはないか。などなど...チェックしていただきます。
本来なら、このときに試運転も一緒にさせていただくのですが、
電気業者が事前に申請していたのですが、
年末で混み合ってしまっていて、
別の日に試運転させて頂くことになりました。
施主検査はとどこおりなく完了
来週、完工写真をご覧いただけますが、
少しだけ出来上がりをご覧ください。
20081204_609384
↑1階は構造材の梁を見せることで、
あたたかみのある内観に仕上りました。
20081204_609385
↑リビングの中央には、間仕切りドアを設置。
光を取り入れながらも、プライバシーも守れます。
いよいよ来週にはお引渡し。
エクステリア工事も間に合うようガンバっています!

WEB内覧会開催いたします。#4【店舗賃貸物件】【神戸の居酒屋】

決して広いお店ではありませんが、
和食のお店で、宴会といえば、鍋。

と、いうことで奥に小上りと呼ぶにふさわしい座敷を作っております。

すこし、落ち着いた感じで、小グループでの会合にもってこいです。

大将に、旬の魚をリクエストして、市でせりで落としてきてもらって、刺身と鍋とから揚げにしてもらう、
そんな贅沢な楽しみも、このスペースがあるお陰で叶います。

瀬戸内海は鯛や蛸が有名ですが、メジロやハマチ、ヒラメ、アブラメ、コチ、ガシラ、キスにサヨリに太刀魚など、これからのシーズンは特に、キラ星の如く、美味しい魚が水揚げされて来ます。

イケスもあるので、積極的にいい肴をモトイ、魚を仕入れてきますよ~!

と、大将もおっしゃってました。(笑)

店内のWEB内覧会はココまで。
明日はなんと!お店のレセプションにご招待頂きました!!

ずっと楽しみにしてきた、その瞬間が明日の夜やってきます。

出していただいたお料理はリアルタイムでUPしてみよっかな~。