本日OPEN!お店のこれからのご商売繁盛と、皆様のご健康、ご多幸、ご健勝を心から祈念いたします。

とうとう、OPENの日を迎えました。

別に心配なんかしてませんし、いっぱいやったら諦めて帰ろな、といいながら、覗いてみました。

予約などもあった見たいで、カウンターは満席でしたが、何とか、入れてもらいました。(笑)

でも、いっぱい。

満員御礼。といったところでしょうか。

レセプションのときに見せて頂いて、気になったメニューのチェックをしにいった訳ではありませんが、

あらかた、チェック。(苦笑)

釜飯は牡蠣のヤツが良かったのですが、、、押し切られました。。。

と、いうことで、無事にOPENをされておりました。

大人数では入れませんが、伊川谷にお越しの際は是非立ち寄ってみてください。
特に、40歳前後の方には、メニューの一つひとが泣かせます。(笑)

やっさん大将、女将さん、大女将さん、これからも末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。

繁盛店として成功される事を心より祈念致すとともに、楽しみにしております。