WEB内覧会開催いたします。#1【店舗賃貸物件】【神戸の居酒屋】

昨日無事にお引渡しも完了したということで、告知どおり本日よりWEB内覧会を開催いたします。
今週1週間(いろいろワケあって、)かけて、お店の出来上がりを公開させて頂きたいと思います。

まずは、やっぱりファザードから。

年内はお昼の営業はされないらしく、夜のみの営業とのこと。
シンプルなサインが素材の美味しさを売りにしたお店のイメージを直球でアピールしてます。

おいしそ~。(笑)

昔ながらの居酒屋のファザードっぽく仕上げておりますが、最近はこのように建具を吊り戸にしたりします。軽くて、スムースに開け閉めが出来るので、手動のドアーの場合はお奨めです。
ゴマ(戸車のこと、)方式の建具は故障や、ゴミつまり、油切れなど、メンテナンスも少し多いかも、

お店の顔ですから、あんまりガタピシなるのも、ね。

次は、外壁の仕上げ。

アップにしたらこんな感じ。
スサを混ぜたベルアートという外壁用の塗り材を使用しております。

和紙のように滲んだ感じが、風情を醸しております。

下塗りの時はこんな感じにやってました。

前にアップしようと思っていたのですが、タイミングを逸してまして、、、

塗れ終わり。

このような、振り返りも混ぜつつ、ボチボチと更新していく所存です!
応援宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です