造作工事

少し前にYouTube をみていた時にUSJをV字回復された森岡毅さんを知り凄く興味を持ったので、森岡さんの著書2冊をポチッと衝動買いしました。

今読み終わろうとしているのが『苦しかったときの話をしようか』なのですが、娘にこんな話ができる父親でありたいと思いながら読んでいます。

一番印象的だったのが自身のブランディングと言うところで、弊社の代表のブログでもよく出てくるタレンティズムと同じ事を言っているのでは、と感じています。読んでいると更に森岡さんの魅力に引き込まれます。

さて本日のミッションは、3階トイレの壁面下地を行なっております。

入口開口をドア枠をが入る大きさまで広げて、もう一つの開口部分は壁下地を行なっていきます。そして両サイドの壁面も木下地を仮固定しています。

1階トイレでは、電気配線の仕込みを行なっています。

まだまだ工事は盛り沢山ですが、やはり必要とされる人材なれる様に意識しながら取り組もうと思います。

漏水調査!

以前リニューアル工事させて頂きました美容院の地下で漏水してるので、確認と工程の確認しました。

全面改装させて頂きましたデイサービス。便器際から漏水するとの事。

脱着してガスケット交換が必要です。