造作工事 その他

昨日から高熱が出ていた次女ですが、熱があるにも関わらず朝からいつもと変わらぬはしゃぎ様で一家の主役になっていました。病気の時ぐらい大人しく寝ていてほしいのですが、そんな事お構いなしです。午前中に病院でコロナの検査をした様で、陰性判定との事で一安心しました。夜になっても微熱が続いている様なのでまだ安心はできない状況ですが。

そんな本日のミッションは、事務所の造作工事とその他ゴソゴソと行なっております。

キッチンの間仕切壁に枠材を取付けて、石膏ボードの貼り仕舞いを行いました。そして打合せを行い、レイアウトがイメージ付きにくいとの事でしたので墨出しをしてみました。

後半戦の追い込みを掛けて行こうと思っています。

現地調査!

窓付けの換気扇周りから雨漏りするとの事で現地調査。外壁が無いですね。

以前からお世話になっておりますI様邸。

介護て食事作るの大変なので対面キッチンに改修したいとの事。

夕方、9月着工予定のO様邸の塗装、タイル貼り替え、サッシ交換の打ち合わせに伺いました。追加工事で汚水枡蓋交換も見積もりする事になりました。