窓断熱改修!

RC造3階建てのT様邸。

窓の結露が酷いので、断熱の性能を上げるために内窓を取り付けました。

洋室2箇所。

これだけ大きい障子はさすがに一人では持てないですね、、

キッチン横の掃き出し窓は枠の見付けが足りないので、内側に木枠を打ちつけて幅を調整して取り付けました。Fix窓付きです。

並行して、サッシ屋さんに断熱性能の高い窓ガラスに交換して頂きました。

最後に二連吊り戸棚をオールアンカーで取り付けて完了です。

現場調査

今日も非常に良いお天気になりましたが、明日は久しぶりの雨模様です。たまには雨も必要ですね。

さて本日は三宮にある居酒屋さんの現場調査へとお伺いしております。

店舗のリニューアルをお考えの様です。

早急にお見積もりに取り掛かりたいと思います。