近隣挨拶&見積もり作成!

午前中、明後日から施工する内窓改修工事のお宅の近隣挨拶に伺い、来週着工の店舗工事の材料を発注しました。

午後から再来週着工のショッピングセンター内のアパレルショップ移転工事のお見積りと工程表を作成しました。作業時間が完全に夜間、土日は禁止となかなかタイトな工程表になりそうです。

しっかり拾い出せたと思います。

小工事

小工事ですが大切な仕事です

丁寧に行ってきました

本日も無事に作業を終えることが出来ました。
明日も頑張ってまいりましょう。

メンテナンス

昨日に続き予定の合間を見て巡回メンテナンスを行なっております。

波板の隙間から雨漏りがするとの事で対応をしております。

建物の出隅と波板の取り合いで少しだけ隙間があり、そこから雨が侵入している模様です。

ひとまずコーキングを充填して様子を見て頂きます。