室内機器取り付け!

RC造浴室改修工事中のY様邸。

本日取り付け予定の便器、洗面台等をダンプに積み込みます。

現場は電気系仕上げから始まり、設備仕上げ!

トイレ

TOTOのレストパルF。床から浮いて便器下も掃除が出来る優れもので、背面にも収納があり使いやすくて便利になってます。照明、換気扇を取り付けました。

洗面所

TOTOのサクア。

蛇口が正面に付いて、洗面ボウルが深くて広くなってます。化粧鏡も収納になってますので洗面周りの小物類を綺麗に収納できます。こちらも照明、換気扇、スイッチ等取り付けました。

脱衣場

明日、カーテンレール取り付けます。

本日、内部機器取り付けのみ、明日、給湯器接続して完了です。

今日、近畿地方梅雨明けしました!

久しぶりの真夏日、かなり暑かったですね。夕立ちも土砂降りになって真夏を感じました。