現場調査

世間では4連休と言うことですが、梅雨と言うこともあり本日は結構な雨が降っております。

そんな中、防水工事の現場調査にお伺いしております。

1階リビングから雨漏りしている様子ですが、2階にはベランダがありまして、そのどこかから漏れているということでになります。

壁下地組!

RC造浴室改修工事中のY様邸。

朝一、雨が降ってくるので石膏ボード等を一気に搬入して、昨日墨出し、下地を打った壁に間柱を切り込んで行きました。

脱衣場。

洗面所。

トイレ窓周り。

引き続き、壁下地の垂直を固定しながら断熱材の入らない壁の石膏ボード、補強用コンパネを貼りました。

今日は、雨が強く窓が開けられなくてかなり暑かったですね。

でも、暑さに身体を慣らさないと梅雨明けしたらかなり気温上がる見たいなので我慢ですね。