現場調査

雨がパラパラと降ったり止んだり、蒸し暑い一日でした。そんな中、本日も現場調査へとお伺いしております。

姫路の飲食店にてコロナウィルス感染防止対策としてアクリルボード設置に対しての現場調査を行なっております。

よくテレビでも見かけるアクリルボードです。出来るだけ早急に対応したいと思います。

天井石膏ボード貼り!

RC造浴室改修工事中のY様邸。

昨日に引き続き、天井の下地をくみました。

トイレ天井。

脱衣場天井。

引き続き、石膏ボードを貼ります。

天井石膏ボード完了して壁をふかす為に墨出しします。壁際なのでレーザーレベルを据えれないので10cmずらしてセットして墨出しします。

脱衣場、洗面所、トイレの天井、床の墨出し完了、墨に合わせて壁下地を組んで行きます。

トイレ内部。

本日の作業はここまで!内部はかなり湿気は高いですが、外に出たら涼しい一日でした。