波板貼り替え工事!

以前に玄関のポストを交換させて頂きましたW様邸。

カーポートの波板が傷んで貼り替えて欲しいとの事。

サイズ、枚数と品番を決めて御契約頂きました。

メンテナンスとして庭に取り付けたウッドデッキがガタガタするとの事。

束石が下がって大引がたわんで、床板固定ビスが緩んでる状態でした。

波板貼り替え工事の時に直したいと思います。

解体工事

緊急事態宣言が解除されどことなくホッととした気分ですが、車で走っていてもやっぱり車の台数も増えてますし、外出している人も多い様に感じます。

そんな良いお天気の中、本日は解体工事を行なっております。

ひとまず石膏ボードから先行してめくっております。

ここ最近はゴミの分別がうるさくなってきて、出来るだけ細かく分けないと処分費が非常に高くなってしまいます。と言う事で、現場で解体するから段階から出来るだけ分ける様に取り組んでいます。分けておけばリサイクルに回せる物も沢山あります。一つの社会貢献だと思えばやる意味もありますし、回り回って自分自身に帰ってくるんじゃないかと思ってます。