塗装工事

5月も今日を含めて残すところあと2日となりましたが、この4月5月は何かとバタバタしていたせいか、非常に時間が経つのが早かった気がします。

有難いことに6月に入っても忙しい日々が続きますが、しっかりとお客様に喜ばれる仕事をしていきたいと思います。

そんなこんなで現場の方ですが、本日は塗装工事工事に取り掛かっております。

もともと休憩室にしていた場所を解体して床の防塵塗装を行なっております。

段々とキレイに改修していくと古い場所が目立ってくるので、追加工事を受けることがよくあります。今回もあちこちとお話頂いてますので、誠実に対応させて戴きます。

2階和室床上げ!

午前中は、リフォームの打ち合わせ、新型コロナの影響で止まってた打ち合わせが再開しました。6月後半から7月着工出来そうですね。

高砂賃貸物件。

昨日に引き続き、石膏ボード貼り。

収納の中段を解体して、じゅらく壁に石膏ボードを貼りました。

枠チリの足らない面を除いて石膏ボード貼りは完了しました。

引き続き、2階和室床上げ!畳の分だけ木下地で上げます。仕上げはCFになります。

コンパネのサイズに合わせて根太組み。

コンパネを敷き詰めて完了しました。