71日目。 LDK。 二階クロス。

昨日は、お休みをいただきました^^
子供たちの小学校で秋の運動会でした。
やっぱ、いいですね~運動会!見ているだけで楽しくなります^^
20110924_2106300
今日もいい天気!頑張ってお仕事です!
先日完成させた二階の部屋をクロス屋さんに明け渡して、
造作は一階へ移ります。
来週火曜日にキッチンがすわるので、キッチンパネルを貼っていきます。
左側の壁を仕上げて、パネルを貼ります。
20110924_2106294
LDKの入口枠も取り付けます。
20110924_2106292
一階の居室も片引き戸枠を取り付けます。
20110924_2106293
クローゼット枠も取り付けます。
二階のクロスは、パテをして、天井が貼れました
20110924_2106296

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です