60日目。  二階洋室・一階洗面&玄関。  外壁。

昨日、仕事中にうっかり引っ掛けてしまって羽が折れてしまった
10年前に買った移動式産業用大型扇風機・・・
大事に使っていたのに・・・
もう暑くないからいらないか?・・・と思いきや・・・
暑い!今日は暑かった・・・
間仕切りが出来たせいか風が抜けなくなった・・・
パワーが全然違う扇風機・・・・まだまだ必要ですね。
インターネットで、交換羽が売っていました。ヨカッタヨカッタ・・・
余談はさておき・・・
来週から、フローリングを貼っていきたいので、
二階洋室の石膏ボードを貼っていきます。
床との間にフローリングが差し込めるように、
15mmの隙間を開けて貼っています。
20110911_2098782
とりあえず、二階はここまで。
一階のLDK~廊下・玄関のフローリングも貼りたいので、その準備に
取り掛かっていきます。
家の顔でもある玄関周り。
玄関ドアに化粧枠を取り付け、
20110911_2098777
床にあわせて、上框と付框を加工して取り付けていきます。
20110911_2098779

20110911_2098780
洗面所の石膏ボードも貼れました。
20110911_2098775
外部は・・
サイディング貼が続いております。
手摺上端で色柄の違うサイディングを貼り分けます。
ベランダ部分です。
20110911_2098776

どんどん内部造作

 垂水区 ナチュラルインテリアが似合うsumika 
着工41日目
壁のボード貼りが進んでいます。
20110911_2138622
資材置き場と 化していたリビングですが
少しずつ資材も減り、工事が進んでいっています。
20110911_2138623
2階
20110911_2138624
2階 和室
20110911_2138625
工事のさなか、かわいいお客様が見学に来られました
20110911_2138627
新生の菫家 を新築していただいたお客様であり、
お仕事でもお世話になっているN様。
現場が和んだ瞬間でした
       有限会社すみれ建築工房
www.sumireco.co.jp