56日目。 二階 和室・階段ホール   外壁。

今日は、朝からいい天気でした~!
秋を感じる涼しい一日でしたね。
こんな日には、窓を全部開け放って換気します!
雨が降り続いていたので湿気を開放します。
昨日に引き続き、二階部分の造作をしていきます。
二階 和室
外壁面 下地組み・断熱材充填
20110907_2096694
天井の石膏ボードは、
間仕切りを組む前に、階段~廊下部分も先行して貼ります。
和室
20110907_2096695
階段~廊下
20110907_2096696
外壁面の下地も組んでいきます。
断熱材充填

20110907_2096697
いい天気なので、外壁のサイディング工事も進んでいます。
20110907_2096698
夏も終わりですね・・・
19時をまわるともう暗いですね。
現場は、すこし高台に位置するので、夕焼けが綺麗でした^^
明日も、晴れそうですね。
20110907_2096699

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です