55日目。 外壁  二階洋室。

やっと、台風が去っていきましたが・・・
雲ゆきはあやしいです・・・
雨にたたられ、なかなか進まなかった、サイディング工事。
今日から、ようやくかかれます。
とりあえず、ブルーシートをめくります。
はじめて、全景が見えました^^
20110905_2096055
小雨が降る中、バタバタっと透湿シートを貼っていきました。
20110905_2096059
内部造作は、
外壁面に取り付けるダクト関係の開口を開けて、
ダクトを取り付けておきます。
これに合わせて、サイディングを加工していただきます。
20110905_2096053
20110905_2096054
二階 洋室
透湿シートが貼れたので、
切妻面の外壁面に下地組みして断熱材を充填していきます。
クローゼット側
20110905_2096056
窓側
20110905_2096057
先週充填しておいた天井に石膏ボードを貼っていきます。
20110905_2096058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です