52日目。  二階和室、一階洗面所・トイレ

 
やっぱり、くるみたいですね・・・台風。
朝、現場に着くと同時に雨が降り始めました。
降ったり止んだり・・・風も強くなってきました。
まだ、外壁が完成していないので嫌な感じですね。
雨がやんでいる時を見計らって、ちょっとめくれ上がったブルーシートを押さえ直しました。
これが、意外に大変なんです・・
雨は完全に遮断しているので、雨漏りしにくい二階和室から作業していきます。
明日、ベランダのFRP防水工事が入るので、サッシ周りの防水下地を貼っておきます。
ひきづつき、ベランダに面している和室の外壁面の壁下地組みを施工します。
下地調整
 
断熱材充填・同縁打ち
 
天井断熱材充填

一階
洗面所天井下地組み

トイレ下地組み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です