神戸の夜の中心地。東門の入口で、お寿司屋さんです。

そこは、三ノ宮の夜の中心地。 華やかな 東門通り その入口

食べ放題になるという、お寿司屋さん

寿司 神戸清隆 の 新装工事の工事日誌です

20100217_600390

3月2日Grand Open!! ぜひ、神戸東門街入口すぐへ。
こちらでは、Web内覧会を開催中です。

現場日誌はこちらからご覧ください。

大人の接待・デートにオススメしたい一軒です。

 

引き続きの工事ご依頼 まことにありがとうございます。

去年の末に、工事をさせていただきました、魚匠 隆明 北野坂店 様。

 

 

 

 

 

その時の様子は、こちら

新年早々、そのオーナー様が、今度はお寿司屋さんを出店されるということで、
社長から、担当に指名されました 松下です。

前回は、中貝が担当だったのですが、今回は私ですか?
気合が入ります。 だって、お寿司。。。(ちょっと、違う?)

1月8日早速、現地調査です。
これには、社長がはりきって行きました。

 

 

 

 

このとき、まだ営業されているお店だそうです。

まだ、新しくキレイな店内。
いわゆる、居抜き物件 というものですね。

オーナー様のご要望として、できるだけ無駄の無いように、
使えるもの、使えるところは、そのまま使う。
とお聞きしました。

厨房機器も一部そのままで使われるそうです。

でも、こだわるところには、こだわります。
今回も、いけす を設置される予定だそうです。

いいですねぇ。 新鮮なお魚でのお寿司。
聞くところによると、食べ放題 だと。。。
本当ですか? 社長の妄想では?

外部工事~防水シート貼り

JUGEMテーマ:住宅

 

神戸市 西区 木造注文住宅
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
ガーデンシティ舞多聞の一角に
ご夫婦でこだわり抜いた ”こ洒落た” SWEET HOME が誕生します


外部では
いよいよサイディング貼りの工程に入ってきました
まずは下地に防水シートを貼っていきます
正確には
防雨・防水・透湿シート
と書かれているので、湿気は通すようです
まず、サッシまわりから内部に水が入らないように
防水テープを貼っていきます
このように両面テープになっており・・・

はがすと黒いテープが出現

このテープ部分に防水シートをしっかり密着させ
壁全体に貼っていきます

着々と貼られていっています

ブログランキングに参加しています。
よければクリックをお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ