サイン完成!赤と黒のコントラストが渋いっ。

コレにまだ提灯がずらずらとぶら下がり、煌々と鹿児島の夜を照らします

もう少しの器具付けときれいに掃除をして完成です。

 

ちなみに、来たる3月2日大安グランドオープンを迎える
とりのすけ鹿児島本店のオーナー様のブログはコチラっ
焼酎LOVEのブログ
http://ameblo.jp/syochu-love/

焼酎の本場から、キラビヤカに珍しい焼酎を紹介されているこだわりの焼酎マニア様です。
何しろ凄いんですから、、

 

完成間近です。 テーブルも入りました。

店内に、必要なものが運び込まれました。

テーブルにしては、低い?

これは。。。

はい。ベンチシートです。

壁面側は、ベンチシート席になっております。

背もたれ付きです。

カウンター席も、出来上がりました。

やっぱり、ネタの前に座って、注文したいですね。

 

ペンキも塗り終わり雰囲気出ました。

ちなみに、来たる3月2日大安グランドオープンを迎える
とりのすけ鹿児島本店のオーナー様のブログはコチラっ
焼酎LOVEのブログ
http://ameblo.jp/syochu-love/

焼酎の本場から、キラビヤカに珍しい焼酎を紹介されているこだわりの焼酎マニア様です。
何しろ凄いんですから、、