厨房

厨房器も入ってきました。

それにしても、相変わらずのこの分かり難い写真のアングルはなんとかならんもんでしょうしょうか?

大ちゃん、そこんとこどやねん。

工事はで明日で完工です。

明日は完工の写真をUPしますのでお楽しみに!!

 

ちなみに、この焼酎のラインナップが楽しみなお店のオーナー様のブログはコチラっ
焼酎LOVEのブログ
http://ameblo.jp/syochu-love/

焼酎の本場から、キラビヤカに珍しい焼酎を紹介されているこだわりの焼酎マニア様です。
何しろ凄いんですから、、

もう一つの鹿児島日記、すみれパパ日記と交錯しております。
コチラも見てくださいね!

http://takahashi1430.jugem.jp/

 

店内の雰囲気がいい具合に。。。

内装工事が始まると、本当にお店らしくなっていきます。

床面は石目調です。

この先は、個室になっております。

で、カウンターは?というと。。。

只今塗装中!

どんどん、色がついていっています。

完成まで、あと少しです。

はやく、全貌をお伝えしたい。

 

外部工事~サイディング貼り

JUGEMテーマ:住宅

 

神戸市 西区 木造注文住宅
【神戸で新築、注文建築は“できれば!”を叶える、真摯なヒアリングと女性の視点に立った設計、圧倒的施工力の技術系建築店、すみれ建築工房へ!!】
ガーデンシティ舞多聞の一角に
ご夫婦でこだわり抜いた ”こ洒落た” SWEET HOME が誕生します


いよいよ
外部のサイディング貼りが始まりました
材料が搬入されてきました

菫家の基本仕様は
雨で汚れを洗い流してくれるマイクロガード仕様の
窯業系サイディングを採用しております

玄関土間も打ちました



タイル下地が出来上がりました

ブログランキングに参加しています。
よければクリックをお願いします!!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

web内覧会 その3

さて、いままで店の奥は、お座敷スペースでした。
今回の改装で、お座敷は撤去!

で、新たなテーブル席が誕生しました。


いままで、障子が入っていた窓には
お客様にご用意していただいた竹で 格子をつくりました。

大変落ち着けるお店です。

西神中央プレンティでお買い物の際は、
ぜひ、お立ち寄りください。

 

web内覧会 その1

西神プレンティ のグランドオープンを待たずに
竹乃家プレンティ店は、オープンです。

入口もお化粧直しをして、
サインもぐっと渋くなりました。

入口横の小窓から、
これからは、季節を感じさせる飾り付けが見られることになると思います。

ガラス張りのショーケースはなくなりましたが、

雰囲気のある、メニューバナーがお出迎え。
この壁も、雰囲気を新しくさせていただきました。