3連休最終日

昨日とうって変わってイマイチの天気ですが、、
現場はちゃくちゃくと進んでおります。

敷地への入り口の門柱です。
建物内はこれから設備の仕込みが多く入ることもあり、外構も同時進行で進めております。

それにしても窓が多いのですが、これは設計の準備段階で同業の鍍金工場を見学して回って、見たり、聞いたりした結果です。

通風と採光。

これをしっかり考えていれば、工場が稼動した後のランニングコストが全然ちゃうで、
と、姫路のフジコー社の専務さんが教えてくれたのを取り入れてのことです。

お金は足で稼ぐって、見聞を広めてたくさんの人の意見や、経験を聞いたり教わったりすることなのだ、と、気付いたのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です