でかっ! やっぱ適判(適合判定)うけなあかんはずや、ってくらい、でかっ!

昨日に引き続きまして、鉄骨建方です。

好天に恵まれて、いいコンディションの中進んでおります。

この梁の長さが20m!
本当に広々した工場になっております。

25tレッカー中に入ったまま組み立てておりますが、出れるのかな?(笑)

本日着工しました!

名古屋で4店舗目の出店となります、
やきとりの『とりのすけいりなか店』の工事が本日より始まりました。
本日~完工3/23まで、工事の様子をご紹介させて頂きます。

今朝、着工時のようす↓

今回、現場担当は カトウ と オクタニ です。
家族を残して長期出張して頑張ります!

と、いうことで カトさんの愛犬リョウコ は
しばらくの間すみれ事務所に預けられています。
今すみれにご来店されるとリョウコが出迎えてくれますよ♪