ケツに火がついた状態ではあります。(ずっと前から、、)

すみません、、屋根が出来たら、もう雨に左右されません、などと、生意気な事を言いましたが、そんな事は無く、やっぱりいろいろ影響はあります。

現場の中は泥でぐだぐだ、、、本当に良く降りました。

何とかコンクリートを打ち終えた工場の2階。

こちらは、型枠を解体するのを待ちきれずに、壁下地の胴縁が取り付けられている、の図。

完全にけつを追われている、という状態です、、(涙、、)

明日の日曜日もノンストップで頑張ります!

専門用語の羅列で分かりにくいと思いますが、時間があるときはもう少し丁寧な説明をするように心がけます、

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です